1周年・3

林亜衣さん。
ジョゼットTシャツとマルゴレギンスです。
彼女はバランスがとっても良くて
どれもこれも素敵でした。
結局、セリアワンピースをお買い上げ頂いたのだけど
こちらもお似合いだったので撮らせていただきました!

1周年・2

海保奈保美さんと凛々子ちゃん。
アレッタロングコートとロビンスカーフの組み合わせです。
このロングコートが彼女にものすごくお似合いで
みんなの注目の的になっていました。
どの色を着てもかっこいいんです。
凛々ちゃんもチャーミング!

1周年

今日は大橋利枝子さんをお招きして
着こなしのアドバイスを。
素敵な方がたくさんおみえになりました。
その中で3人の方にぜひ!と写真を撮らせて
いただきましたのでご紹介しますね。

青木香代子さん。
紺のフルールショートコートをおおぶりのアクセサリーと合わせて。
すごくエレガントです。
わたしもこんな風になりたい!憧れます。