lottaのworkshop







































そしてロッタのワークショップも開催されました。
こちらがロッタ・ヤンスドッターさん。
なんてチャーミング!









































消しゴムのようなものにデザインした絵を彫っていきます。
このスタンプは紙用です。
いろいろなものに活用できますね。



























そしてこちらがステンシルです。
みなさまロッタの世界を楽しんでいらっしゃいました。
どれもかわいくて羨ましい!




明日の土曜日は12時から6時まで、fogのshopもオープンしています。
もちろん、lotta の pop up shopも!
ぜひ、おでかけくださいね。









lotta の pop up shop

ロッタ・ヤンスドッターさんが来日されました!
fogの店内にはlottaのポップアップショップが登場しています。
あっという間にlottaの世界!魅力的な商品がたくさんあります。



















































なんだかエネルギーに溢れる感じ。
こちらが元気になる気がします。
ロッタの作品にはお日さまが似合います。


























こちらはメジャーです。なんてキュート!

明日の土曜日は12時から6時まで、fogのshopもオープンしています。
もちろん、lotta の pop up shopも!
ぜひ、おでかけくださいね。








クリスマスギフト


























fogのスタッフが提案するクリスマスギフトをshopにディスプレイしています。
旅好きの友人へ。料理好きの夫へ。
何気ない毎日が、それがあるだけでふっと気分がやさしくなるような、
そんなギフトを考えました。

友人へ。自分へ。大切な人へ。
思い思いに選んだギフトは本当におすすめのものばかり。

みなさまもぜひ、大切な方へ、
ギフトを探してみてください。