渡辺有子さんのアトリエ 「FOOD FOR THOUGHT」春のリネン







































渡辺有子さんのイベント「FOOD FOR THOUGHT」
春のリネンが今日から始まりました。
春らしいテーブルクロスやエプロン、小さなバック、ダスターコートやタブリエなど
魅力的な「FOOD FOR THOUGHT」オリジナルのアイテムがたくさん並びました。

上の写真はお揃いのダスターコートを着た渡辺有子さんと
ご主人、写真家の五十嵐隆裕さん。
なんてチャーミングなお二人!
ほほえましくて、なんだかこちらまで嬉しくなってしまいます。








































タブリエと小さなバックです。
タブリエは2色。ネイビーと薄いグレー。
ゆったりとしていてスモックのように着てもよいしワンピースとしても素敵!
小さなバックは5色あります。どれもかわいいのですよ。



























有子さんの新ジャガイモと新玉葱とさくらの塩漬けのクリームスープ。
ほんのりと桜の香りがしてとっても美味しかった!
明日もまだご用意があります。
お時間ありましたらぜひいらしてくださいね。



FLW・アリスドレス

























FLWのアリスドレス
チュニックとして着るのも良いけれど
早くワンンピースとして着てみたい。
だって風が通りぬけて、気持ち良いこと間違いなし!
ああ、早く素足の季節がやってこないかな。
裸足でアリスドレス。楽しみです。



























こちらのドレス、Vネック効果ですっきりみえるのですが
実は袖下にマチがついているので腕周りがゆったり、
フレアーがたっぷりしているので着心地もゆったり。
言う事なしなのです。