限定ナイトウエア
















季節はいよいよ夏に向かって進んでいます。
考えるとちょっと気が重くなるのだけど
暑くて寝苦しい夜を迎えるのも時間の問題です。
そこで今日はfog自慢のナイトウエアをご紹介します。
これさえあれば夜がぐーんと快適になること間違いなし!のアイテム。
リネン素材は寝汗を吸収して肌をいつもサラサラの状態にしてくれます。
そう、吸水性と速乾性にすぐれたリネンならではの気持ち良さ。
ぜひ、体験してみてください!
写真は定番の仲間入りをしたストライプのオワーズリネンパンツ
限定でつくったリアノースリーブシャツスピカナイトシャツ
どの形がお好みですか?
スタイルに合わせてお選びくださいね。












































































暮らすクラス・谷口祐子さんのお料理教室


先週の谷口さんのお料理教室「暮らすクラス」はハーブ入りのパン粉でした。
みてください、このカリカリのパン粉を。
考えてみるとパン粉がおいしそう!と思ったのは初めてかもしれません。
ガーリックも入っていて、オーブンで焼いている時からなんともおいしそうな香り。
これをつけたらお肉だってお魚だって美味しくなるに決まってます。
谷口さんはいつも多めに作って冷凍し、使う時にさっと乾煎りするのですって。
私もやってみよう!