TEA & TREATS 奥田香里さんのティーレッスン

奥田香里さんのティーレッスン、今月は栗のミルクティー!
もう、名前を聞いただけでおいしそうです。
こっくりとしたCAMPBELL'S perfect TEA で作ったミルクティーと
柔らかく泡立てた生クリーム両方に マロンペーストがはいっているのですって!
その配合は絶妙で、カップに顔を近づけるとふんわりと栗の香りが漂ってきます。
そして最後に小さなマロングラッセをぱらぱらふりかけてできあがり!
もうこれだけでりっぱなデザートです。
おともはシンプルな全粒粉のビスケット。
秋のしあわせなティータイムです。



















そして TEA & TREATS から新しくCAMPBELL'S perfect TEA Chai Set が登場しました。
これは奥田さんがレッスンでお土産にしていたものなのですが
おいしいからお友だちにもプレゼントしたい!という声があって
限定なのですが商品になったもの。
とってもいいのは小さなパックになっていることです。
これでティーカップに3〜4杯分あります。
たくさんのスパイスを用意しなくても気軽にチャイが楽しめますね。
ただいま fog shop にて販売中!

fog shop のディスプレイが新しくなりました!

だんだん寒くなってきて暖かいものが恋しくなってきました。
fog shop も模様替え。
みちのくあかね会のマフラーや帽子ウールリネンのソックスが中心になりました。



















2017のカレンダークロスもお目見えです。
今年もかわいい柄がたくさんあります。


























木のシリーズもメイプルやマンゴー、アカシアなど
素材違いを合わせて使ってもいいですね。
利枝子さんのさんのディスプレイはいつも新鮮。
勉強になります!