春とhal ・ hal に出かけたくなるようなワンピースの会







































14日の金曜日、fog では素敵なイベントが開催されます。
どんな内容なのかというと、沼津にある器と雑貨の店、
「hal」の店主 後藤由紀子さんがデザインした  hal ワンピースの受注会です。  
ワンピース班長(番長ではなく!)の後藤さんのアイディアが
たくさんつまった
1枚です。  
リネンの生地のチョイスはもちろんのこと、いろいろある大人の事情を
熟考してつくられました。
  
たとえば二の腕の問題には  
ノースリーブではなく袖をつけました。  
素足で履けるように裾は長めに、たっぷりと生地をとって。  
さらに襟をつけてショートカットで首が気になるときにも
ホールド感をもたせて後ろ姿美人に!  
忘れ物防止にポケットもつけて。  
などなど、とことんこだわり抜いたもの。  


そうして出来上がったワンピースはとっても素敵なものに!  
こちらのワンピースは14日(金)のイベントで
先行してお買い上げ、お持ち帰りいただけるほか
  
イベント終了後から fog web shop にて  4日間ほどの期間限定でご注文を受け付けます。

お値段は税込み18.576円。  お届けは5月中旬頃です。






さらに当日はhal のお楽しみバッグの販売もあります。  
こちらはオリジナルの布バッグにhalのお土産がいろいろつまったもの。  
中身はお楽しみ!嬉しい内容になっています。
そしてそして、カオリーヌ菓子店さんのチーズケーキ、季節の果実のジャムや
ワインスタイリストの大野明日香さんが選ぶオーガニックのワインやジュースも
スタンディングでお楽しみ頂けます。
ご予約制ではありませんのでお気軽にお立ち寄りくださいね。
売り切れ次第終了となりますのでご容赦くださいませ。  



春とhal
hal に出かけたくなるようなワンピースの会

日時:4月14日(金)11:00 ~ 19:00
場所:fog 2nd floor