春とhal ・halに出かけたくなるようなワンピースの会

いよいよ明後日にせまった「春とhal ・halに出かけたくなるようなワンピースの会」。
ワンピースももちろん魅力だけれど、今日はそのほかにもとっても魅力的なもの
ご紹介しちゃいます。
どれもご予約なして気軽に楽しんでいただけるものばかり。
ぜひ、お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。



まずは今回のイベントの限定のhal お楽しみバッグ。
中には後藤さんおすすめのかわいいものがいるいろと!
バックも荷物がたっぷり入れられて、肩にもかけられて。
きっとデイリーに使えます。




カオリーヌ菓子店さんはチーズ本来のうまみを楽しめる
新しいデザートを提案されています。
彼女のが作るのはとびきりおいしいチーズケーキ。
それもただのチーズケーキではないのです。
こちらは全てグルテンフリー。
ブルーチーズのチーズケーキや、表面ががちょっと焦げた香ばしいバスクチーズケーキ、
そしてリコッタのチーズケーキです。
どれも他では決していただけないものばかり。
お値段ひとつ 530 円です。
そしてチーズと一緒に食べるとおいしいというジャム
(イチゴと黒胡椒、パイナップルとピンックペッパー、キャラメルリンゴと
カルヴァドス、フレープフルーツとローズマリー)の販売も。
ジャムは全て 760 円です。
この機会にぜひ!






















































そして、ワインスタイリストの大野明日香さんによる
ヴァンナチュールワインとオーガニックジュースもあります。
ヴァン・ナチュールとは価格肥料や農薬は一切使用しない
天然酵母で発酵させた自然派ワインのことで
ビオワインやオーガニックワインとも少し違うのです。
セレクトされたワインはとってもおいしい!
今回は春・hal ということでロゼワインがたくさん。
なかなかお目にかかれないレアなものもあるようです!
お値段、オーガニックジュースは1杯 500 円、ワインは1杯 600円です。




RELAX DAY 日替わり出張コーヒースタンド

来週17日(月)からスタートする「RELAX DAY」のイベントに
毎日おいしいコーヒーとお菓子のスタンドが。
今日はそのラインナップをご紹介しますね。

17日(月)ぐりこーひー
いろいろなカフェに豆を卸されているぐりこーひーさん。
「はるいろ珈琲」という名前のブレンドを淹れてくださる予定です。
お菓子はバルネさんのキャラメル・サレ(塩キャラメルのマドレーヌ)!

18日(火)、19日(水)MOON mica takahashi COFFEE SALON
参宮橋で木曜日から日曜日まで仮店舗でカフェを営業されています。
今回のコーヒーは「月の森の雪」というブレンド、お菓子は月のサブレシトロンです。

20日(木)タビラコ
松蔭 PLATの2階で素敵なカフェを経営中です。
当日はコーヒーのほかに冷たい飲み物とスコーンやジャムも用意してくださるそうです。

21日(金)Felt coffee
自家焙煎の豆も販売予定です。唯一の男性です。
お菓子はmarutoさん。タルトやスコーンなど、
コーヒーと一緒に楽しめるようなお菓子をメインに。




RELAX  DAY

日時:4月17日(月) ~ 21日(金)12:00 ~ 18:00
場所:fog 2nd floor  


日替わりコーヒースタンドは売切れ次第終了です。
ご了承くださいませ。