RILAX DAY

本日からスタートしているRELAX DAYのイベント。
fog の 2F は素敵な空間になっています。
これからの季節にぴったりのベッドリネン、37 西館美奈さんの仕立ての良いパジャマ、
そしてフォトグラファーの嶋本麻利沙さんのナチュラルで自然体の写真。
どれもリラックスするのにおすすめのアイテムばかりです。





定番では白とナチュラルしかつくっていない
ピローケースやコンフォーターケースも
今回のみ色柄もので、嬉しいラインナップとなっています。
ご用意したのは美しい ラヴァンドという名前のすみれ色、  
夏らしいやさしいストライプ、ベージュにネイビーのチェック、ヘリンボーン。
そしてリネンの刺繍生地でつくったタオルケットもあります。 
期間限定の完全予約販売です。
また、こちらの商品はイベント終了後、fog web shopにてご注文を受け付ける予定です。


ピロケース 3.456円
コンフォーターケース シングル22.680円・ダブル29.160円












「37」の西館美奈さんがつくるパジャマはひとつひとつ丁寧に縫われていて  
パターンもオーソドックスな形でありながらとても美しい。 
何年着ても型崩れすることなく、快適に着ることができます。 
今回は西館さんにお持ちいただいたピローケースや
イギリスやイタリアの生地で縫ったパジャマや
パジャマパンツ、
そして fog のリネンで作った、オーダーできるパジャマをご紹介しています。

パジャマ 19.440円 ~ 24.840円  パジャマパンツ 9.720円






そしてフォトグラファーの嶋本麻利沙さんの写真はどれも美しく、
自然体でやさしい雰囲気。 
デジタルではなく、フィルムで撮って1枚1枚 紙焼きされています。 
額もその写真にぴったりとあって、とっても素敵なのです。
もしかしたらあなたのとっておきの1枚になるかもしれません。 

marisa shimamoto photo 27.000円 ~ 140.400円




























「RELAX DAY」では日替わりコーヒースタンドも。 




18日(火)、19日(水)MOON mica takahashi COFFEE SALON 

参宮橋で木曜日から日曜日まで仮店舗でカフェを営業されています。 
今回のコーヒーは「月の森の雪」というブレンド、お菓子は月のサブレシトロンです。 

20日(木)タビラコ 
松蔭 PLATの2階で素敵なカフェを経営中です。 当日はコーヒーのほかに 
冷たい飲み物とスコーンやジャムも用意してくださるそうです。 

21日(金)Felt coffee 自家焙煎の豆も販売予定です。 
お菓子はmarutoさん。 
タルトやスコーンなど、 コーヒーと一緒に楽しめるようなお菓子をメインに。

日替わりコーヒースタンドは売り切れ次第終了になります。
ご了承くださいませ。

RELAX DAY 

日時:4月17日(月)- 21日(金)
12:00 ~ 18:00 

場所:fog 2nd floor