shop の小さなイベント・5月



fog のショップから。
下北沢の fog のショップでは今週金曜日まで 
COVIN アンティークのアクセサリーフェアを開催中です。
COVINは"contemporary”と"vintage"を併せた造語なのだそう。
過去から今日まで長い時間をかけ旅をして来た品物、主にフランスのヴィンテージを現代の生活の中で楽しんで使えるようセレクトされていて、普段は店舗を持たずにマーケットなどでご紹介していらっしゃいます。
そんな旅をしてきたアンティークブローチを
リネンのスカーフとセットにしてギフトにいかがでしょう。
今回、シンプルなイヤリングやネックレス、
指輪など素敵なものばかりセレクトしていただきました。
下北沢のショップではラッピングを無料でいたしますので、
母の日の贈り物を選びにいらしてくださいね!


エプロンいろいろ




もうすぐ母の日ですね。
贈り物に fog のエプロンはいかがですか?
ちょっとスカートみたいにみえるおしゃれなラップエプロンやら、
ただかぶるだけの楽ちんなもの、
シェフがするみたいなプロっぽいもの(気持ちだけですが)、
さらには洋服のようにも着られるものなど、デザインいろいろ。
ぜひ、ご覧くださいね。










































「十人十傘 part 8 + セミオーダー会」

5 月 14 日(月)はアフリカンバティックの布を使った
傘のセミオーダー & 展示即売会があります。
もちろん、どなたでもご覧になることができます。
傘は晴雨兼用傘 なんですって!
これからの季節は毎日使えそうですよね。
イベント期間中は 毎日 COFFEA EXLIBRIS の美味しいコーヒーがいただけます。











「十人十傘 part 8 + セミオーダー会」

日時
5 月 14 日(月) 13 : 00 - 18 : 00
5 月 15 日(火) 11 : 00 - 18 : 00
5 月 16 日(水) 11 : 00 - 18 : 00
5 月 17 日(木) 11 : 00 - 18 : 00
5 月 18 日(金) 11 : 00 - 16 : 00
場所
fog 2nd FLOOR

FUCHISO